ソファーカバー4 | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び
あの時を乗り越えたから
今があるのかな…

ソファーカバーのキルティング

シンプルがいいんだけど
どうしようかな…🤔💭

と悩んで



ジグソーパズルにしたんですが


表だと何だか分からないです😅




裏だとジグソーパズルぽく見えるんですけどね…


でも裏から見ると

フリーモーション酷いのが

良く分かりますね💦


曲線にすればよかったな💦




あと周りのバインディングをまつれば1枚目完成です



最近右足がつりそうになります💦


膝で押さえの上げ下げをしたり

フットコントローラーでの自動糸切りで

足が疲れたのかな


どれだけ運動不足なんだろ😵😣




キルト芯が届きました!




これが届きました

↓↓↓



あと1枚頑張ろー!!