たのしいムーミンキルト完成 | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び
あの時を乗り越えたから
今があるのかな…

image

image

image

⟡.*
たのしいムーミンキルト完成✨♡

コロナ禍と孫ちゃん1号が生まれたことでキルトを習いに行かなくなって…
もう何年もキルトをしていなかったのでバインディングをミシンで縫う縫い方覚えているかな?
と心配でしたが、問題ありませんでした👍🏻✨

角が綺麗に出来ました✨✨

追加のムーミンキルトはあまり魅力を感じなかったのでこれでムーミンキルトは終わりです!

まだ作っていない雑貨は時間がある時に作っていこうと思いますꕤ︎︎·͜·

#たのしいムーミンキルト #デアゴムーミン #ディアゴスティーニ #ムーミンキルト #ミシンキルト #ムーミン #ミシンキルトのある暮らし #手芸 #キルト