水耕栽培 | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び

image

image

∗*゚
水耕栽培
最近はエアコンをつけはじめましたが、ちょっと前までは室温15℃以下の部屋で過ごしていたので成長が遅かったのかな🤔

やっと20日大根が丸くなってきました

他のは、実は芽が出ても育たなくて…
新しい種を買ってきて蒔き直しました
そうしたら芽が出てきてくれて🌱𓂃 𓈒𓏸

今まで育たなかったのはただ種が古かったからかもでした😅



#水耕栽培 #20日大根 #20日大根なのに20日過ぎてます #クレソン #ルッコラ #レタス #水菜 #再生野菜 #リボベジ #ねぎ