お直し | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び
あの時を乗り越えたから
今があるのかな…

image

image

⟡.*
昨年作ったデニムズボンをお直し

年末年始の旅行でデニムズボンとコーデュロイズボンを履いてくれました👖

写真を見てもわかる様に履けないわけじゃないのですが、元気な孫ちゃん達もう少し股上が深い方が良いかな!っていう感じだったのでお直ししました

大雑把なばあばは履いてるうち、洗濯すれば直るかな!とウエストのゴムが入ってた所がクシャクシャのままです💦 …




イベントバナー

 


この本を参考にしました!

↓↓↓




布は↓↓↓を使いました



#ばあばの手作り #ばあばのてしごと #洋裁 #手作り孫服 #ズボン #孫 #1歳10ヶ月男の子 #3歳10ヶ月男の子 #2歳差兄弟 #元気な男の子 #な孫