子供服の依頼 | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び
あの時を乗り越えたから
今があるのかな…

*.+゚
大人のシャツから子供のつなぎにリメイクのご依頼をいただきました


息子さんのつなぎの大きさで!と送っていただいたつなぎのサイズを測りながら型紙を作成




いざ裁断✄となったらこれで形になるか心配だし、お預かりしているシャツで失敗しちゃったら…とちょっと不安になり、いらないシャツで試作をしてみました😅‪‪






前立ての部分が思ってたようにいかず💧‬試作をして正解でした︎👍🏻 ̖́-


孫1号と同じサイズだったので着せて見たら👍😁✨


でも急いでて股のところにまち針を付けたままで着せちゃったので、チクチクだからもう着ない!と言われてしまったし、トイレに間に合わなくなりそう💧‬ってことでこの試作品、孫ちゃん1号には着てもらえなさそうです🥲


次は本番!落ち着いて作り始めます🧵


 #ハンドメイド  #子供服  #リメイク子供服  #リメイク