新年のあいさつ



あけましておめでとうございます





お片づけと防災で

安心&安全を叶え

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

伊丹市在住のcocoemiです

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします照れ






今日から学校が始まるので


学校行きたくないモードの

いちご好きな娘たちに


景気付けに、と

昨日の夜に買ったもの





いちびこ✖️セブン

コラボスイーツ



買ったのは夜で


明るい時間に

かわいい商品写真を撮りたかったから




娘たちの行動を見越して


すぐに食べたがりそうな

モンブランいちごアイスといちごミルクグミは


一つだけ開けていいよという意味で

2つ買っておいたつもりでした



いちびこいちごのモンブランアイスリンクwww.sej.co.jp



カンロ いちびこ いちごミルクグミリンクwww.sej.co.jp



アイスは見届けていたので

一つは無事だったけど


袋菓子はいつの間に


見事に

すべて開封済み…ガーン



夜に食べないだろうと踏んでたキャンディーも2袋買ったグミまでどちらも開いてる…作戦大失敗泣




いちびこさんは
初めて聞く名前でしたが

ネーミングやイラストが個性的な
いちびこさんのサイトには

それはそれは
どれも食べてみたい🍓デザートが
たくさんならんでいてラブ


関西にお店がないのが
本当に残念泣くうさぎ


いちごスイーツ専門店 strawberry cafe いちびこいちびこ は、ゆったりと楽しいカフェタイムをお過ごし頂けるいちごスイーツ専門店です。食べる宝石ミガキイチゴを使った絶品スイーツの数々をぜひご堪能ください。リンクichibiko.jp


いちごのモンブランアイスは


アイスだけど

まるでケーキを食べているような感覚飛び出すハート





見ためそのまま

いちごのモンブラン照れ




3品とも一言で言っちゃうなら


大人のいちごミルク味🍓



なんでいちご🍓って


こんなに幸せな気持ちに

してくれるんでしょう…愛ラブ





店舗とオンラインショップで使える

クーポン発見びっくりマーク


ICHIBIKO×セブン‐イレブン コラボ商品第2弾発売 & 発売記念キャンペーン2022/1/4(火)より全国のセブン‐イレブンにて「いちごミルクキャンディ」「いちごミルクグミ」「いちごのモンブランアイス」を順次発売いたします。コラボ商品の発売を記念して、ICHIBIKO各店とオンラインショップでキャンペーンを実施いたします。リンクichibiko-ec.jp



しばらく🍓を含めた

娘たちのご機嫌とり作戦が

続く予感がしますてへぺろ


長女は

受験やめたーいって叫んでます爆笑




収入証紙、買ったから頑張って(笑)




昨年末は

ザ・思春期の娘たちと


一緒に悩み考え

サポートに励み

一気に老けました笑



なんとか良き一年のスタートを

切ることができて

ホッとしているところです照れ




年始は

2年ぶりに集まれた身内と共に


これを景気付けに持っていき

いい時間を過ごせましたおねがい






ヨックモックミュージアム

近かったら行ってみたかったな〜


ヨックモックミュージアム世界有数のピカソのセラミックコレクションに出会える。青山の小さな美術館「ヨックモックミュージアム」リンクyokumokumuseum.com


こちらも安定の美味しさラブ


アールグレイとピスタチオが

特に美味しいウインク





イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 





5年ぶりに再開しました

 

 




 






お片付けの効果



スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 


 


 イベントバナー

 


イベントバナー