お片づけと防災で

安心&安全を叶え

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 


整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト

防災共育管理士®︎


伊丹市在住のcocoemiです







前回の投稿から

1ヶ月のあいだに


吉凶入り混じる

めまぐるしい周りの出来事に


心がついていかなくて

疲れています




悲しい出来事たちを

嬉しかった気持ちで

埋めたい感覚です





頭の中は全く整理できず

散らかっていますが…


一部を書き出しながら

頭の中を整えたいと思います




ひとつめ


前回の記事の

おわりのほうで触れた


ひとめ惚れじゃなくて

ひと嗅ぎ惚れはてなマークびっくりマークした


香水バームがあったのですが…






娘たちが

誕生日のプレゼント〜🎁と

買ってくれましたキューン飛び出すハート








話は少しそれますが…

遅ればせながら

韓国ドラマにハマっていて



最近見たこのドラマの中で



調香師や香水といった

香りにまつわるエピソードがあり


やっぱり好きな香りって

あると


心が安らいだり

パワーを感じられるから不思議です





ふたつめ



調べてみたら

鳥用ではなかった…意外!


処方された軟膏



我が家には来月5才になる

オカメインコがいます



できものに

さわれないようにするための

エリマキトカゲ風ガード装着びっくりマーク



できものが翼の下にできちゃって


時々出血したり

急にサイズも大きくなってきて

(4mmだったのが2週間で6mmに💦)


摘出手術を迫られている状態で

とても心配…




半日ぐらいかかって

このガードに慣れると言われていたのが


1時間で慣れた様子に

おりこうさん♬と親バカ全開


本人はイヤで仕方ないだろうけど

家族で見守りながら


面白い姿やいつもと違った動きに

癒されています飛び出すハート






みっつめ


スマホがiPhone8→13になり

老眼に優しい画面サイズにラブ


スマホケースは

カード必携なので

手帳型のアブリコットピンクに




ワイヤレス充電ができないのが

残念ですが

中の色とのツートーンがお気に入り照れ




よっつめ


長女の併願私立高校の

今日が発表で合格しました💮


本命の公立試験まで

あとわずか💦


コロナ禍での受験は

本当に神経すり減ります…が

朗報にひとまずホッとしています照れ




終わったらみんなで

美味しいもの食べに行きたいねおねがい




こたつでこたつみかんを

あっという間に

5キロ食べきりました






よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 





5年ぶりに再開しました

 

 




BORDER FREE cosmetics

 








お片付けの効果



スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 


 


 イベントバナー

 


イベントバナー