今日は暮らすめいと主催

金城貞美先生の

「美しく暮らすための
インテリア収納術セミナー」に行ってきました音譜

暮らすめいとのセミナーは
今回2回目の参加ですが

暮らしに密着した
とても魅力的な内容ばかりでアップ

たくさんの学びが得られるのに
もらって嬉しいプレゼント付きでプレゼント

しかも参加費無料!!


申し訳ないぐらいの
魅力的な内容なんですラブ


金城先生から

整理収納の基礎となる
考え方や手順と
実例に基づくお話に続き

すぐにでも真似できそうな
美しく暮らすためのインテリアの見せ方を

金城先生のおうちでの実例写真も交えて
お話ししてくださいました

さすがはインテリアコーディネーターキラキラ
モデルルームのような素敵なお部屋でした~恋の矢


セミナーの様子は

金城先生のブログ
「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大 阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーデ ィネーター をご覧ください音譜

(わたしたちは写真を撮ることが出来ませんので…)


本来なら
セミナー参加のレポの続きを
するところですが

たくさんあるので分割カチンコ
させて頂き
続きは次回に…


セミナー後…

同席した同期(sanshi-)の整理収納アドバイザー
総勢8名、全員でMUJI CAFEランチナイフとフォーク




セミナーレポのはずが
ランチの画像笑

タイトルと合わずに申し訳ないですあせる


セミナーで食べられると
勘違いされた方、ごめんなさい汗



よろしければ
お手数ですがポチッと
お願いいたします♬クローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村