プレラ西宮での
ルームスタイリスト2級講座の
帰りに

西宮ガーデンズの 
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)
行ってきました音譜



この季節、子供たちの
髪のパサつきが気になってて
絡まったり広がったり…


ネットでリサーチしていると
いくつかのブログに

マークスアンドウェブのブラシが
取り上げられていたので

実際に手にとって
買うことにしました


お迎えに来てくれた
娘たちと一緒に選び

それぞれにひとつずつ


豚毛を使用した天然素材の
質のいいブラシなので

予想以上に
絡まらずに艶やかにおさまり

二人とも
髪をとかすのを
嫌がらなくなりました


特に上の娘は
ブラシが目につくと

何度もブラッシングしていて
お気に入りの様子



髪をとかす、という行為は


  自分をいたわる

  自分を好きになる

  自分を癒す


そんな効力が備わってると
私は思ってます…



大切に使いたい(使ってほしい)

そんなブラシに出逢えました


MARKS&WEB ウッド ヘアブラシ ブラウン







Android携帯からの投稿