うどんで腹ごしらえをし、akaneちゃんとテクテク向かった先は・・・
チクテベーカリーさん!
本日の最低気温9度+大雨+駅から徒歩20分+最後にアクシデントがありつつ、、
行って良かったと心から思えるパン屋さんでした

住宅街に佇む小さな小さなお店。
ふだんはお客さんで溢れてるそうですが、お天気のせいかひっそり&パンもたくさん!
(しかし人気のスコーンはすでに売り切れ・・・予約して良かったです
)
お店の方の対応もとても気持ちが良くて・・・ああ、また来たい!と思いました。
さてさて。
以前こちらのパンを頂戴したことがあって、その時のオイシさを思い出したら
我慢できずにすでに何個か食べてしまいました

黒糖生地の中にはクリチがドカン
これがまぁ好みドストライクで思わず目を見開いちゃいました・・・
噛み応え抜群の生地を引き千切るようにもぐもぐ。
外のハードさとは裏腹に中はむっちー!
まろやか濃厚なクリチの美味しいこと・・・ドライチェリーの甘酸っぱさと相まって、
もうほんと凄まじく好きなお味でした。んま。
ふだんチョコ系ってあえて選ばないのですが
今回はお土産に選んでみたので自分用にも。






