CICOUTE BAKERY*くろチェリーチーズ&くろチョコ | cherryful*days

cherryful*days

幸せはいつも自分の心が決める*
cherry*の毎日。


うどんで腹ごしらえをし、akaneちゃんとテクテク向かった先は・・・

チクテベーカリーさん!

本日の最低気温9度+大雨+駅から徒歩20分+最後にアクシデントがありつつ、、
行って良かったと心から思えるパン屋さんでしたハート電球


cherryful*days


住宅街に佇む小さな小さなお店。

ふだんはお客さんで溢れてるそうですが、お天気のせいかひっそり&パンもたくさん!
(しかし人気のスコーンはすでに売り切れ・・・予約して良かったですn-*

cherryful*days


お店の方の対応もとても気持ちが良くて・・・ああ、また来たい!と思いました。


さてさて。


以前こちらのパンを頂戴したことがあって、その時のオイシさを思い出したら
我慢できずにすでに何個か食べてしまいましたテヘッ


「(ハート)くろチェリーチーズ」(ハート)

cherryful*days

黒糖生地の中にはクリチがドカン!

cherryful*days

これがまぁ好みドストライクで思わず目を見開いちゃいました・・・えええー!!

噛み応え抜群の生地を引き千切るようにもぐもぐ。
外のハードさとは裏腹に中はむっちー!
まろやか濃厚なクリチの美味しいこと・・・ドライチェリーの甘酸っぱさと相まって、
もうほんと凄まじく好きなお味でした。んま。



「(ハート)くろチョコ」(ハート)

cherryful*days

ふだんチョコ系ってあえて選ばないのですが
今回はお土産に選んでみたので自分用にも。

cherryful*days

噛めば噛むほど黒糖の優しい甘さが滲み出てきます!
そこにチョコがたっぷりなわけですが、これが生地の味を殺さずうまく主張しているのです。
固いガリッとした皮にチョコが絡んだ部分がまたイイポッ



今回は当日中に頂いたので焼き戻ししなかったのですが
温めたらさらにオイシくなりそうな予感。
(というか当日意外はカチコチになるそうな・・・)残りはしっかりトーストだ!



akaneちゃん、楽しい時間をありがとうねごあいさつ
雨の日こそ外に出かけて楽しくお喋り!充実した一日でしたチェリー