ローカルデート*「フランス産鴨肉の南蛮うどん 大分産かぼす胡椒で」 | cherryful*days

cherryful*days

幸せはいつも自分の心が決める*
cherry*の毎日。


今日はakaneちゃん とローカルデート*
いつもパフェを食べているお店でうどんを頂きました。

「(ハート)フランス産鴨肉の南蛮うどん 大分産かぼす胡椒で」(ハート)

cherryful*days

美しいお皿に佇む鴨たち・・・(白飛びして見えませんねsweat*
実は2ヶ月くらい前からずーーーっと「鴨南蛮が食べたい食べたい食べたい」言っていたので
ようやっとありつけました。

お洒落すぎるネーミングですが、鴨肉としらが葱とお出汁のシンプルなうどんで
お味はどこまでも上品!
“かぼす胡椒”を混ぜると味に深みが。こういう薬味、大好きなんですよね*ぉ花

こちらakaneちゃんの「(ハート)美桜鳥と松茸の秋味うどん(銀杏入り)」(ハート)

cherryful*days

銀杏を一粒恵んでくれました~
今まで食べた中で一番オイシい銀杏でした。ほくほくでもちもち。

うどんってかなり久しぶりに食べたけど
すするたびにほわ~んと幸せな気持ちになりました!

冬メニューも楽しみっ。

ふらふらウィンドーショッピングしたあとは今日の大本命のお店へ・・・

つづくチェリー