新作長編恋愛小説『メグタマ!』 シリーズ1 連載開始しました! | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

性懲りもなく妄想が湧いたので新作の連載を始めました!!



モモンガの隠れ家-メグタマ!
長編恋愛小説『メグタマ!


新人女性刑事の朝井環(たまき)が初めて一人で逮捕したのはプロカメラマンの及川環(めぐる)。
だが、これがまた誤認逮捕ときたからさぁ大変!
メグルとタマキ、これが二人の奇妙な縁の始まりだった――。

シリーズ1・誤認逮捕+殺人事件=腐れ縁の始まり?





本編はコチラ からどうぞカメラ









一応は恋愛モノではありますが、甘味度は薄目デスハート



どちらかというとのほほんとした二時間サスペンスみたいな感じで楽しんで頂ければと思います。


あ・・・でも、トリックとか謎解きはまだまだなので期待しないで下さいねあせる


あくまでものほほんと笑.











それではTE








あっ!?







皆様、明けましておめでとうございますキラキラ(遅)




本年もどうぞ宜しくお願い致します!!












拍手拍手スル♪








ペタしてね