『X Beat ~クロスビート~』 第一章最終話までUPしました! | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

『X Beat ~クロスビート~』 第一章最終話までUPしました!






本編はコチラ からどうぞmarika_bass










今回で第一章は連載終了デスううっ...








本当は一話ずつUPしようかと思ったのですが、そうすると最終だけが年明けにずれ込むので、

ついでにUPしましたビックリマーク



その方が雪花々的に区切りがよくてスッキリすると思ったので(´∀`)






でも、やっぱりご想像の通り第二章開始は未定汗





スンマソン。。。・°・(ノД`)・°・








気長にお待ち下さいませぺこり











そして、これが今年最後の更新デス。






今年もたくさんの応援をありがとうございました!!







来年ももっともっといい作品が書けるように精進したいと思います!!






応援宜しくお願いしますぴか☆









それでは、皆様良いお年をTE










良い初夢が見られますように(´∀`)























拍手拍手スル♪















ペタしてね