☆新年を華やかに演出してくれる春コーデ☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんにちは♪lisaです(*^_^*)

 

今年最後の営業日☆

朝からお店の大掃除をしました♡

去年の末にも大掃除をした事を思い出しました♪

ついこの間の事のようで…笑

 

そんな今年最後のお洋服のご紹介は

バウムウンドヘルガーデンの春夏の新作です(#^.^#)

 

毎シーズン大人気なシルクブラウスに

総レースでエレガントなスカートを合わせました♪

 

個人的にもカラートーンがツボです♡

 

image

blouse ¥28,000+tax BAUM UND PFERDGARTEN(バウムウンドヘルガーデン)

skirt ¥24,000+tax BAUM UND PFERDGARTEN(バウムウンドヘルガーデン)

 

image

シルク素材でリッチ♡

お出かけにもピッタリです(^^)

 

image

ドットの刺繍が春夏の旬♫

華奢なフリルが可憐で素敵です♡

 

image

長めのお袖もアンニュイでゆるさもカワイイです♪

肌に馴染むドットが綺麗です!

 

image

色違いではイエローも♡

春カラーで気分も入れ替えれそうです☆

 

image

シックな赤でオシャレカラー☆

総レースでエレガント♫

 

image

ひざ位置から脚が透けているので見え方が女性らしくてセクシーです(*^_^*)

 

image

メッシュもミックスされていてクールなデザインです(^^) 

ストレッチが効いたレースで着心地もらくちんです♪

色違いでブラックもございます♪

 

image

ヒップのところにはポケットのようなデザインも施されています♪

 

 

image

裾にはスリットも♪

 

動きやすさも◎です!

 

明るいオシャレカラートーンで新年を華やかに演出したいですね♡

 

今年1年もありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお過ごしくださいませ♡

 

 

lisa花

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)