☆春物の新作で今すぐ着れるグレーコーデ☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんばんは♪lisaです(*^_^*)

 

今年の営業も明日までです!
1年あっという間でした…

 

寒さも厳しくなっておりますので体調崩さぬよう、お気を付け下さいませ☆

 

ティビの受注会も開催しておりますが

新作もご紹介します♪

ポップでキュートなグレーコーデ♡

 

image

knit ¥25,000+tax Loderetto(ロデレット)

skirt ¥25,800+tax CAMEO COLLECTIVE(カメオコレクティブ)

 

image

カシミアも含まれた上質なニット♡

薄手で着やすくて、ポップなデザイン性に惹かれます♡

秋冬の時にもとっても人気だったニットブランドです☆

 

image

前のロゴから読むとlife is beautiful と刺繍されています♪

ユニークで周りと差がつくニット♪

 

image

両腕には☆の刺繍も★

ネオンオレンジカラーも可愛いです♪

リブ部分はホワイトでメリハリもプラスされます(^^)

色違いでブルーもございます(#^.^#)

 

image

アシンメトリーデザインでスタイリッシュなスカート♪

大ぶりなフリルのドレープが動きもあって素敵(*^_^*)

大人カワイイスカートです(^^)

 

image

左右違った雰囲気を楽しめるスカート♪

履くだけでオシャレ上級者に(^^♪

 

image

今の季節だとブーツを合わせてもいいですね(^^)

 

春物でも今すぐ着れるアイテムです♡

 

lisa花

 

Instagram@f_s_6 


もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです@f_s_6shop

ぜひフォローをよろしくお願いします☆

 

 

エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one 「Like!」click!!

 

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ 

CRYSTA

542-0081

大阪市中央区南船場3丁目

長堀地下街3号No.28map 

open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun)