ひごペットフレンドリーの初売りセールが安い!! | チェリーの熱帯魚とエビログ

チェリーの熱帯魚とエビログ

レッドビーシュリンプ・チェリーシュリンプの魅力に取りつかれ、水槽生活をスタート。熱帯魚にもハマリ、ベタやアピストグラマの繁殖にもチャレンジ。ビオトープでのメダカ繁殖、海水水槽と、アクアリウム全般に関する日常の出来事をつづっています。

こんばんわデレデレチェリーです。


新年ですし、気持ちを新たに

ブログを気持ち多めに書いていこうかと。


とゆーことで、ネタ探しではないですが、

ひごペットフレンドリーさんへ。



さすが、初売りセール!

福袋やら、お買い得商品がわんさかありました


水草が500円均一!!!


そこそこ大きい流木+ウィローモスで1000円!



シュリンプも安い!!





で、欲しくなったのがこれ!!!




鯉ベタさん!!!


特に右側の1500円!!のやつ!!!


このオレンジに、赤に青!!

最高やん。


めっちゃ欲しい!!

よし!!買いや!!と思ったけど。。


やめときました。。笑い泣き


いや、絶対お買い得なんはわかってるけど。。


水槽のコンディションとかをちゃんと整えてから迎えいれたいしなーー。


今買ったら、とりあえず放っておくにしても、

ヒーターいるしなーー。


とゆーことで、


我慢してみた。


代わりに、特に関係ないけど、


カブトムシ用の用品を買ってきました。



鯉ベタを繁殖させたいなーーと思ってるんだけど。


一回水槽をリセットして、綺麗に整えてから、

改めて、ベタ水槽をやりたいなーと思ってます。


とゆーわけで、今回は見送り。


いやーこーゆーベタ見たらやっぱり



熱帯魚飼いたくなるよねーーデレデレ



ではでは、またねーーん。