ご希望は華やかなお供え花。。<アーティフィシャルフラワー> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

先日オーダーを頂いていたアレンジが無事お手元に届きましたので、ご依頼主の了解も得ましたので本日アップさせて頂きますね。。ニコニコ

 

 

生前お花が大好きだった叔父さまへのお供え花、仏前にこだらわずに華やかな色合いをご希望でした。。

 

 

 

 

 

 

お花の種類などお任せでしたが、華やかでも男性なので、ブルーのデルフィニュウムや白いカラーやユーチャリスで爽やかに、そしてグリーンのバラとピーチカラーのお花で華やかさを出してみました。。

 

花器は足元はシルバーの白い陶器、少しお供え花らしくオフベージュのタッセルを付けてみました。

 

 

 

 

『凄く綺麗!』ととても喜んで下さったそうで、ご依頼主から嬉しいメッセージを頂きました。。ラブラブ

 

こちらこそ有難うございました。。ニコニコ

 

 

実は・・・

 

このご依頼主はあるワンコサイトで知り合ったネット友達なんですよねぇ~~わんわん

 

もう何年前になるでしょうか・・・

毎年夏ごろにオフ会として、それぞれのご当地に一泊で旅行に行きました。。新幹線

毎回、観光よりお喋りが主体だったかもしれませんが、四国も九州も花の東京も行きましたねぇ~~音譜

 

ほんと、懐かしいです。。

 

 

このワンコサイト繋がりだけでなく、今もSNSで繋がっているお友達はたくさんいます。。ラブラブ

 

最後に皆さんに逢ってからもう10年以上になるかもしれませんが、また逢ったら時の流れなんか全然気ならずにオバちゃんたちはお喋りするんでしょうね。。叫び

 

 

でも、そんなお友達と繋がっていたいから45歳を過ぎてパソコン頑張った結果、今もこうやってブログを書けるようになったのかもしれません。。パソコン

 

 

 

 

ちょっと余談になってしまいましたが、今日のアレンジは私もとてもお気に入りの作品です。。

お盆を前に、お供え花のオーダーも受け付けていますので、是非お問合せ下さいね。。ベル

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →