初夏に揺れる、バッグリースアレンジ。<アーティフィシャルフラワー> | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんにちわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

先日はレッスン日程をお知らせさせて頂きました。

お待たせしました、本日は<6月・マンスリーレッスンサンプル>のお知らせです。。ベル

 

 

作って頂くのはこちら、爽やかカラーのリースアレンジです。。ラブラブ

 

 

 

ゆらゆら揺れるバッグ型リースには、初夏をイメージする爽やかなブルーや白いお花をアレンジしました。。

 

 

 

 

 

今回は両面から楽しめるように、お花をバランス良く配置してみましょう。。

白いリボンも1ヵ所、2ヶ所、お好きな感じにアレンジしてみて下さいね。。ニコニコ

 

麻の吊り紐を長くして、窓辺に飾ってみるのもいかがでしょうか。。ラブラブ

 

 

● 作品サイズ

 

直径17cm × 厚み7cm のバッグ型リースベース使用

 

● 受講費

 

講習費 2000円 + 花材費 2500円

(2個めからは花材費のみ)

 

スタンドは別売り・500円

 

 

レッスンの日程はこちらから →

 

 

まだまだ油断は出来ませんが、長い間の自粛生活お疲れさまでした。

皆さまのストレス発散の場としてどうぞアトリエをご活用下さいね、お待ちしています。。ラブラブ

 

 

 

月に一度、お花に心癒される時間を過ごしませんか。。

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →