こんばんは~!!星



今日は、すっかり遅くなってしまった~ショック!あせる



明日は急遽ジモトピの収録になったので、がんばります!!


朝から歩くぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ足あと足あと


日に焼けそうだから気をつけよう・・・あせる




この前のジモトピの収録は、

早くも今年度振り返りでしたw


まだ3ヶ月しか経ってないのに~\(゜□゜)/


でも、思い返せば、3ヶ月でもすごく色んなところに取材に行ってるなぁ~と。


今月はジモトピのお仕事多いので、楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ音譜








(↑Twitterにアップしてもらった写真たちドキドキ


ここでお知らせです!!


なんと、この間撮影会が終わったばっかりですが、

今月の撮影会の日が決まりました!


7月13日(日)です∑(゚Д゚)

http://www.fresh-club.net/solo/detail/391


すぐの開催になってしまいすみませんショック!


今回はパステルスタジオです音譜


ほのかりんと同じスタジオみたい・・・(*'ヮ')ノ


パステルスタジオ、超かわいくリフォームされたようなので、

フリフリのお洋服や、エプロンでいきたいと思います。



皆さんのご参加を、お待ちしております(>_<)ビックリマーク



■□■□■コメントありがとう□■□■□


撮影会ありがとう! の記事


かずくん
ひろっぽ さん
キャベツ さん
オリバーさん
DYNA@ヲタクな介護職員さん
初号機 さん
浜ちゃん
みつ☆ころくるさん


東京は、夏真っ盛りな感じのゲリラ豪雨が多いです;;

雹も降ったりとか・・・!

でも、最近私は雨に降られないので、雨女パワーはなくなってきたかもw


撮影会、すごく和やかで、写真もゆっくり撮れて楽しいと思います!

初めての方も、ぜひぜひ気軽に参加してみていただけたら嬉しいです~ドキドキ


コメントの応援も嬉しいですよ(/ω\)



お知らせ☆

7月8日20時~

Fresh!Cafe

http://www.fresh-club.tv/index.shtml


※今週4日(金)は、アメスタはお休みの可能性がありますΣ(・ω・;|||


chieriさくらんぼ