こんばんは~♪


いよいよ7月!


夏がきた~~!!夏だぁ~~!!


今年も夏はいろいろありそうで楽しみ・・・ドキドキ




日曜日の撮影会にきてくださった皆さんありがとうございました~!!




(1部の私服)


朝は予約が少なくてちょっと心配だったんですが、

飛び入り参加してくださった方もいて、

みんなでワイワイ楽しい撮影会になりました~うさぎラブラブ



(2部の私服)


いつも来てくださる方も、はじめての方も、

優しくしてくれてありがとうございますラブラブ!ラブラブ



3部はこの間の結婚式に来ていったドレスを着ました=♪

アクセサリー差し入れありがとうございますキラキラ


そして食べ物の差し入れもいっぱいありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




4部は普段とちょっと違う雰囲気のカッコイイお洋服+カラコンだったので、

扇風機を使って髪の毛をなびかせてみました・・・台風


しかし!!私の髪の毛が量が多すぎてなかなかうまくいかず・・・pq




同じスタジオで撮影していたモデルさんは、

なんと!!同じ事務所の橘 知衣代ちゃんo(^▽^)oキスマーク


「ちえよ」と「ちえり」だし、同い年だし、シナモロール好きだし、

なんか運命感じちゃいましたドキドキドキドキ


今度アメスタきてほしいな♪♪





今回来てくださった方、みんな休日出勤があったり、残業が激しかったり、

夜勤があったり・・・出張があったり・・・

株主総会があったり・・!?

本当に忙しくて大変な中、それでも撮影会に参加してくださって、

なんとお礼を申し上げていいのやら。。です

言葉では言い表せないほど、感謝、感謝!!!!


少しでも、みんなにとって心やすらぐ時間になってたら嬉しいな。



☆*゚ ゜゚*コメントありがとう☆*゚ ゜゚*

美声女たち★ の記事


かずくん
はるっちさん
ひろっぽさん
まっつんつんさん
DYNA@通りすがりの介護職員さん
ヒロシ さん
浜ちゃん
オリバー さん
みつ☆ころくるさん
freelife☆敬子 さん


アメスタ楽しかったですー!
将来の人気声優ちゃんたちとお話できたかと思うと、
ほんとに幸せ~♪
そしてみんな礼儀正しくてやさしくてステキでした☆

ゲーマニはきっと放送見たらみんなもびっくりするような、最先端のゲームを取材しましたよ~^ω^
お楽しみに!なぞポーズカットされてそうww



お知らせ☆

7月8日20時~

Fresh!Cafe

 http://www.fresh-club.tv/index.shtml


7月13日(日) Fresh!撮影会(予定)



chieriさくらんぼ