♡横浜デートはじまります |ェ)・`) チラッ♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



深夜の更新でごめんなさい


今年のクリスマスたまたま火曜日で、
ダリもオフだからって夫婦で横浜みなとみらいへお出掛け


















横浜赤レンガ倉庫














目的は、クリスマスマーケット横浜














火曜日だから混んでないでしょと思ってたら
クリスマスマーケットの最終日&クリスマスの日だったからめちゃ混み、、、











ストロベリーかわいい














真ん中の通路を挟んで両脇にドイツ風なお店が並んでます


にしても、混んでて
ドイツソーセージも、ビールも飲みたかったけど、行列に並ぶのめんどくて断念した、、、






サンタさんたくさん発見













入り口からまっすぐ奥に歩いてくと
近くなってきたクリスマスツリー













pic撮らなかったけど、マトリョーシカも売ってた

ドイツ風な雑貨ショップもいくつかあります











ディズニーのクリスマスツリーだった
本物のモミの木なのかな?


とってもシンプルなクリスマスツリー









全身白いサンタさんも発見!














このハニワくんみたいの?
ほっこりする














おまけ

な訳で、クリスマスマーケットのことはおしまいで、


お次は赤レンガパーク併設のマリン&ウォーク編へつづく




おやすみなさい













mint