♡肉テロ٩(๑♥ڡ♥๑)۶♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



本日ふたつめの記事です
載せたか 
たぶん全部は載せられてなかった
2018 納涼会のこと


















職場のお食事会はいつも雨(先日の忘年会の日も雨でした…)


東京 六本木にあるエンパイアステーキハウス
というお店






この日はちょうど関東に台風直撃の日で、
他のお客さんみんなキャンセルで、


台風の日にも強行突破なお食事会は、いかにもうちの医院らしい…


貸し切り。(笑)







シュリンプカクテル
シーフードパラダイス












オイスターは、
生かボイルかのどちらかセレクト


もちろん私は生牡蠣で










ロブスターの爪の中の取るやり方わからなかった
専用のペンチみたいの使い方がお勉強になりました。










さてこれは何でしょう?

鮭ではありません!
正解は、ベーコン シーザーサラダ

ナイフとフォークで切ってパクり







Tボーンステーキとシャトーブリアンともう一種類何か忘れました







  





肉テロ♡♡♡

もうお腹いっぱいでたべれなかったら、
お土産にって最後タッパーに用意してくれていてお店の方の配慮が素晴らしいとともに落ち着いた個室もあるステキなお店でした


ちなみにデザートもありましたが、
お腹苦しくてpic撮る気にならなかったので終了





納涼会のときのpic遡ってたら、
同じ時期のシンガポールの…













マリーナのホテルのことって書いてないよね?
インフィニティプールのことは書いたっけかな…


チャターボックスのチキンライス
アラブストリートのウォールアート街










記録したいことは、まず最近のことからにしよう


横浜デートのことからお次へつづく。。。





でわん













mint

とりあえずこれからチーズカレー鍋を作ります!!ウィンナーたくさん入れようからの投稿