♡2018χ*ന੨ऽ╋⃞ྉ♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



本日ふたつめの記事です
この調子であと3個くらい記事あげられるかな?


今日はオフだから比較的時間はとりやすいから
家事しながら合間に書きたいと思います


















こないだセブンで買ったかわいいケーキだけど、
無駄に甘すぎた件













コンビニスタバチルドカップシリーズがクリスマスバージョン
抹茶ラテけっこう好き














コンビニといえば、ちまたで話題のローソン
悪魔のおにぎり












売り切れててナイナイって話だったけど
幕張のアパホテル泊したとき、アパに入ってるローソンで大量に売ってた


東京ベイ幕張アパリゾートは、旧幕張プリンスホテルだったらしー


高層階指定にしても激安価格でした






その前に宿泊した舞浜ホテルクラブリゾートってとこがディズニー近くて最高だったけど、この日はバイキング食べて眠くなってインパせずに帰った日










クリスマスギフト
義理の母から。













GODIVAのチョコレート
毎年恒例のクリスマスギフト













靴下と福沢さんとチョコの3点
クリスマスギフトは毎年これ。













靴下は派手なやつw
いただきました


みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?














おまけ

12月のマイリトルボックス 


パケが本みたいになっててステキ


次の記事で中身書きまー








でわん













mint