♡またもや放置病(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



朝っぱらからごめんなさい


χ*ന੨ऽ╋⃞ྉ終わっちゃいましたね
そしてダメブロinするの放置しちゃう


FBも放置してたら
この前わざわざお知らせメールでリクエスト何件とかタグ付けされたとかそんなん来てた


もはやインスタひとすじ感
mintっちを見つけてくれた方ありがとです

















ひとつ前の記事の続きです


専門時代の友人と恩師で忘年会
場所は横浜駅西口行ってきました









和食のお店を予約してくれてました
先生と色んなお話もできてよかった


専門卒業してから7年経つけど、
こうしてまだ交流があることに感謝です








先生から手作りジャム頂いたの
りんごのジャム
最近ジャムおばさんになってるらしい


下のミッキーのはバスタオル(笑)
この前ランド行った時におみやげに買ったやつです







ランドのことは毎度毎度の書けずに終わってるから今回は記録できたらいいなぁ


pic.はトゥーンタウンでの1枚です









忘年会といえば、今年の職場の忘年会は、隠れ屋的フレンチでした


ステキな演出♡
また別記事で記録させてください








昨日は、火曜でオフだった訳で、
横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行って来たよ


人混みやばい
クリスマスにお出掛け二度としたくないと誓った


一番奥に設置されてるクリスマスツリーまで到達したするのに超時間かかる


今日また色々記事書きます
お時間みつけて来てください


でわhappyな1日をお過ごしくださいネ













mint