♡ストーリー的気楽に載せてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



いらっしゃいませ♡

ご訪問ありがとうございます



ストーリー的な感じでクリップブログを気楽に投稿しますね



フツーのブログとクリップブログだとどっちがみやすいですか?



コメ欄空けるので教えてください

ちゅーてもmintのブログはパーラちゃんとまぁくん坊やとアプルセンセーとくーさんとたまのたまにそらちと忙しすぎるトミちゃんくらいしかコメくれへんやもんなぁ








scene 1


ティファニー風ネイル近々公開予定♡








scene 2


月に一度のコスメのサプライズボックスは、マイリトルボックス頼んでるけど、

カリフォルニアから届くサンキスドボックスてのを新しく始めたん♡


初回は6月に届くってー







scene 3


同窓会あったんやけど、次の日もお仕事だったから残念ながら今回は参加でけなかったん






scene 4


これ知ってる?

ロメインレタスを初めて食べた時は衝撃だったょ


んで、セブンでロメインレタスのシーザーサラダ売っててこれめちゃ美味しくてハマってる





scene 5


ジェイコブス風のTシャツくんとこれポチったん♡







scene 6


フラミンゴニットです♡


究極的に可愛くて今日さっそくいっしょにお出掛け(といってもお仕事&ヨガのお教室)したー


みんなに可愛いゆわれたよ










scene 7










scene 8


イロチでブラック買おうと思ったら売切れてた件










おまけ


フラミンゴ今更ながらに気になる今日この頃


(画像お借りしてます)


プールは良いが、そろそろダイエット始めます




今日もありがと
ではまたねぇ









mint