♡mint食堂とチリボンだから無理なお話しハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



深夜の更新でごめんなさい






scene 1




scene 2




scene 3




scene 4




scene 5




scene 6




scene 7


この最後の画像はお借りしております



ヨガやってても痩せないから(笑



ジムに通おうか検討チュウ



ジムのフィットネスウェアこれ可愛くない?



でもチリボン

※チリボンとは、mint語でおちりがデカイオンナとゆー意味ですw



mintっちのよぉなチリボン女だとハートの部分が伸びそぉじゃない?(笑









おまけ



ダリーのお弁当は、焼きそば&残りのお好み焼き mintのお弁当は、青椒肉絲などなど大好きなアンパンマンポテト入り









mint


ちなみにヨガのある日は、お荷物が半端なく多いからお弁当箱持ってくの大変すぎてこの使い捨てタッパーにしてます、ダリーのも使い捨てタッパーになりました・・お好み焼きと焼きそばとか言って屋台で買ってきたかのよぉな仕様からの投稿