♥︎2016☻G.W.旅行記18〜最終章〜♥︎ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



おはもー
予約更新なりりー


mintっちの記録記事にいつもイイネ残してくださったブロガーさんありまとう


これが最後の記事になりますぅぅぅ
(あ、次が最後だ、次は動画だから)←しつこーゆぅたらダメ




{8D1A7A75-7724-4226-862E-DB104E816180}

行きは東名だったから、帰りは新東名で!

新東名 上り 駿河湾沼津サービスエリア。

ここのポテトながー(๑°ㅁ°๑)‼
そして、黒蜜きなこ的モッフルヤバたん
おいしすぅ




{3D518A43-27FF-44A2-83BD-019392971F53}

富士山がみえたよ!
わかるぅ?

あと、海老名サービスエリアではザボンって九州?のラーメンたべたょ

mintは、セットで、
ダリンは、単品ラーメン

ダリンのラーメンの方が美味しかったょ

ソフトクリームもmintがおっきな方で、
ダリンのはちっこりな方だょ




{698E7C16-08C3-489D-8242-4A679E379115}

信玄餅クレープはイマイチだったけど、
信玄餅アイスが美味しすぎたっ

なんかお餅入ってるし、中からは黒蜜でてくるし

オススメですっ




{EDA6662B-087C-4991-8A14-5702DB70B3D1}

お土産色々買ったょ

左下めちゃシブww
オカンへのお土産です




{2B4A4DA8-2C75-4842-95D2-CE2513051113}

今回は伊勢志摩、名古屋旅行ですんたっ

走行距離999㎞!

たくさん走ったね~(ほぼほぼ助手席専門家)

お次は富士山動画編でながすぎる旅行記はおいまいです




んでは良い1日をっ
夜また予約更新でげす