♥︎名古屋旅行記17〜ライトアップと手羽先〜♥︎ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡



んでもってスカイプロムナード行ったあとはまたもやここへきたぜよ



{3F501CCC-DBE2-4ACE-BF2F-033D5ECAFDA3}

@  名古屋テレビ塔   オアシス21

昼間行ったけど、ライトアップがみたくてまた来たよ


レインボーカラー



{33FFA20F-18AB-4E5C-8110-F809881F4565}

ダリンに、路駐して寝てるからひとりでみてきな ゆわれて


ライトアップぼっち鑑賞




{07CB2E3F-055F-400F-A84C-3A1E1D17F98D}
{0D0EDF46-47B0-4909-A068-9ED30A1C3AE7}
{69DB5049-6E9A-4899-8476-574D10074879}

↑ダリンとのツーショットは、スカイプロムナードのときだょ




{5B01A948-9BD9-45F7-A202-DD24A337CBB9}

せっかく名古屋へきたから手羽先を食べたょ

世界の山ちゃん で。
山ちゃんて、東京にも店舗フツーにあるけど…

初めて食べたょ
ここぞとばかりに手羽先2人で4人前w

他にもおっきな海老ふりゃーとか、ひつまぶしも食べたかったけど、時間がなかったので唯一の名古屋メシ?は手羽先だけです



{73EB812F-48C9-41B8-B2D7-3A0FB8D6057D}

お土産買った!




いょいょ次の記事が最終章でごわす
フフフ ホッとしたそこのキミ!











なんか昨夜アプリをアップデートしたら、お気に入り絵文字がなくなっていた件(´・〰・`)ちょぼーんからの投稿