♥︎むにゅmintのおすすめグッズ@ 'ェ' @♥︎ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡




むにゅむにゅ


寒いけど、
これどぞっ




{26F09551-5FCE-4596-B705-9D40CD835B02:01}

LAWSON オリジナル的な
最近、新発売されたこのドリンクはね







{DB78BC42-F970-42A7-A69A-51D685BC8ACE:01}

生きて腸まで届くビフィズス菌
ドリンクヨーグルト チアシード入り
(マスカット味)


『チアシード』とは…

★『人の生命維持にはチアシードとお水があれば足りる』

と言われるほど、
栄養価に富んだスーパーフード。

食物繊維が豊富で、水分を含むと膨張するのでダイエット効果もあるとか…。


ってことで、これ最近のマイブーム
LAWSONのグリーンスムージーってドリンクと共にハマっているものです




あとね、もうひとつおすすめしたいものがあるのん

コチラです




{22193DD0-6527-4411-B126-D534C43BEAE4:01}

着るだけで疲れがとれるリカバリーウェアで有名らしいVENEX(ベネクス)のネックウォーマーがおまけについたMOOK本






{A85D61C7-35AD-41B8-88AA-0AB6FC3BDA3E:01}

ちなみにこのMOOK本は、1500円(+TAX)


VENEXのTシャツが、1万円らしいからこのネックウォーマーはお得なお値段で試せる的な?


このネックウォーマー
ナノ化プラチナと数種の鉱物が練りこまれた最先端科学の繊維からできていて、

この繊維が、お肌に触れると微弱な電磁波が流れて副交感神経に作用。

副交感神経に作用することによって
色々なメリットがあるよ。

代謝アップや、アンチエイジング、ぐっすり眠れるから目覚めもすっきり!←本当熟睡できるし、目覚めも良いんだよ~~





おまけ

ぼくちんも愛用ちゅう


{69D60A20-5F0F-4CB1-ABD8-95FA0BE137ED:01}

ダッポゥ(ダッフィー)が裸んぼなのは、ひとつしか持っていないお洋服をお洗濯ちゅう。









mint

そこのお疲れのネボスケちゃんにおすすめ!からの投稿