♡勝手にバレンタイン特集 to ジェラピケ限定ウェア♡ | ♡さくらんぼ日記♡

♡さくらんぼ日記♡

さくらんぼのような
あまーい日々の記録です♡




おはもんっ (´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


昨夜するとかゆて、
夜は大奥みてたぁ~
ご覧なった方いらっしゃいますか?


mintっち、大奥にいたら、
妹タイプの方だね、間違えなくwww





さてさて、本題ですが、
2016 バレンタインチョコ ~mintが気になるもの特集~
を載せてみまーっ  ༾(◉◞ළ̆◟◉)༿




{09CD8AF1-6348-472E-B329-731F2710717D:01}

リンツ








{832080E9-4339-41E6-B422-470108A74EBD:01}

購入したゴディバ
デルレイのダイヤモンド型チョコ
デメルは、3段アソートメントチョコ





{A6140063-41FF-459D-8811-DBCD357EE520:01}

メリーは、星の王子様コラボのチョコ
クラヴァットのネクタイ型チョコも面白い

ロリオリのくまちゃんのブラウニー
これは絶対に買いたいなって思ってる!



{2311C3A8-3489-47EB-9946-74A50539FC0D:01}

ちなみ・昨年の手作りチョコは、
ハート型チョコタルトtoくまチョコ


なんか…今年買ってきた手作りキットとかぶる。っていうね(-_-;)


そんなわけ
バレンタイン男性よりむしろ楽しみにしてる者かも  (((o(*゚▽゚*)o)))










おまけ

Riaちゃんもご紹介されていたけど、
ジェラピケのバレンタイン限定ルームウェア



{BA127D62-2DF8-4293-B592-7FF084A70920:01}
(お写真お借りしてます。)

これすごくかわたん

愛ちゃんはご主人にこのシリーズのセットをギフトに頂いたとかで裏山~~すぎるっ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

つぶつぶが、アイスみたいって言ってた!


{D902D379-AF0B-432A-AA25-A0E68D740D83:01}
(お写真お借りしています。)

このサテンシリーズとかも気になるん

わかりにくいけれど、
サテンの生地にハートがプリントされているの


物欲大魔王W
欲しいものたくさんー









物欲博士通りこして大魔王mintさん