・・・ってことで昨日から
あまり寝てません![]()
いまピークに眠い・・・![]()
さかのぼる事
バレンタイン前日のある日
すっかりバレンタインのことを
忘れていて何も用意せず
普通にバイトに行ったところ
かわちゃん←(あだな)は
バレンタインないんか?
との一言で思い出しました・・・
次の日バレンタインだった。
「冷たい人間やー」的なことを言われ
「じゃあ次作ってきます!」と
勢いで言ってしまったΣ(゚д゚;)![]()
毎年のように失敗を繰り返してきた
私にとってはとてつもなく
大変なことを言ってしまいました
それからは毎日のように
どうしよーと考えレシピをさがし
予算に合ったものがあったらそく作る![]()
・・・の繰り返し
はじめはパウンドケーキを作って失敗。(´д`lll)
パサパサになったりネットリしたり・・・
そして昨日の夜
次はプリン作りに挑戦![]()
・・・が失敗(iДi)
まずくはないが美味しくもない
不思議体験をしました
カラメル作りが思ってた以上に
難しくて葛藤すること1時間くらい
そしてプリン作りは
予想以上に固まらず
味もなく・・・
例えるなら「茶碗蒸し」だな(TωT)![]()
そして結局トリュフにしました。
私が1番確実に作れるものです![]()
それを気づいたのが
今日の朝9時頃
なぜもっと早く
気づかなかったんだと
後悔後悔後悔![]()
眠い!眠すぎる!
でも今日届ける
約束なので寝れないー![]()
しかも、あともう少しで
家を出る時間なので
なおさら起きなくてはッ![]()
そんなこんなで今日は
遅れたバレンタインデー
なのですな(‐д‐)![]()
でわでわ![]()
行く準備をしたいと思います![]()