・・・ってことで昨日から

あまり寝てませんあせる



いまピークに眠い・・・ぐぅぐぅ



さかのぼる事

バレンタイン前日のある日


すっかりバレンタインのことを

忘れていて何も用意せず

普通にバイトに行ったところ



かわちゃん←(あだな)は

バレンタインないんか?

との一言で思い出しました・・・


次の日バレンタインだった。


「冷たい人間やー」的なことを言われ

「じゃあ次作ってきます!」と

勢いで言ってしまったΣ(゚д゚;)あせる



毎年のように失敗を繰り返してきた

私にとってはとてつもなく

大変なことを言ってしまいました


それからは毎日のように

どうしよーと考えレシピをさがし

予算に合ったものがあったらそく作る!!



・・・の繰り返し


はじめはパウンドケーキを作って失敗。(´д`lll)

パサパサになったりネットリしたり・・・


そして昨日の夜

次はプリン作りに挑戦キラキラ

・・・が失敗(iДi)


まずくはないが美味しくもない

不思議体験をしました


カラメル作りが思ってた以上に

難しくて葛藤すること1時間くらい


そしてプリン作りは

予想以上に固まらず


味もなく・・・


例えるなら「茶碗蒸し」だな(TωT)汗



そして結局トリュフにしました。

私が1番確実に作れるものですラブラブ



それを気づいたのが

今日の朝9時頃


なぜもっと早く

気づかなかったんだと

後悔後悔後悔長音記号1



眠い!眠すぎる!


でも今日届ける

約束なので寝れないーあせる


しかも、あともう少しで

家を出る時間なので

なおさら起きなくてはッ!!



そんなこんなで今日は

遅れたバレンタインデー

なのですな(‐д‐)ぐぅぐぅ



でわでわパー

行く準備をしたいと思います走る人




はじめまして!!!!!

・・・ではないですが


心機一転

気分を変えようと思い

前の日記をすべて

削除しました。


コメントをくださった方には

本当に申し訳ないです(TωT)


でもこれからもまた

日記を書いていきますので

どうぞよろしくおねがいします!


日々日常の

日記ではありますが


コメントとか

してくれたら

よろこびます!


いきなりのアメンバー申し込みも

全然構わないので気が合いそうとか

V系好きの方などはドンドン

申し込みしてくださいな♪