女子力欲しい!!!!と常日頃思う私。
でも……………
女子力ってナニ!!!!?
よく考えてみると
なかなかよく分からない
痩せたい!!とかそういうことかな?
んま女の子らしくなりたいな。
…………それが女子力かっ!!?
とりあえず今の
どうしようもない
ダラダラマヌケずぼらな
人間を辞めたい!!!!
もっとシャキっとしたいな。
自分に自信も持ちたい!
彼氏欲しい!!!!
毎日をハッピーに過ごしたい!
かえってきました('-^*)/![]()
行きしな本当に眠くて
倒れそうだったけど
チョコを渡してなんか
気が楽くになって
テンションUP![]()
元気になりました![]()
それに「ありがとう」って
たくさん言ってくれたから
頑張ったかいがあったと
本当に思いました![]()
あとすごくうれしかった(≧▽≦)
寝なくてよかったぁー![]()
そして帰りは3時間程
歩いて帰ってみたりwwww
でも友達としゃべったりだったから
3時間も余裕でしたっ![]()
むしろまだまだ
行ける感じがします(-^□^-)
えへへー![]()