女子力欲しい!!!!と常日頃思う私。




でも……………
女子力ってナニ!!!!?




よく考えてみると
なかなかよく分からない





痩せたい!!とかそういうことかな?




んま女の子らしくなりたいな。




…………それが女子力かっ!!?




とりあえず今の
どうしようもない
ダラダラマヌケずぼらな
人間を辞めたい!!!!



もっとシャキっとしたいな。




自分に自信も持ちたい!



彼氏欲しい!!!!



毎日をハッピーに過ごしたい!



就職の面接に

行ってきます!!!!


がんばろぉー!



でわでわ

用意します☆


かえってきました('-^*)/音譜


行きしな本当に眠くて

倒れそうだったけど


チョコを渡してなんか

気が楽くになって

テンションUPキラキラ


元気になりました!!


それに「ありがとう」って

たくさん言ってくれたから

頑張ったかいがあったと

本当に思いましたラブラブ


あとすごくうれしかった(≧▽≦)


寝なくてよかったぁーアップ




そして帰りは3時間程

歩いて帰ってみたりwwww


でも友達としゃべったりだったから

3時間も余裕でしたっ長音記号2


むしろまだまだ

行ける感じがします(-^□^-)



えへへー晴れ