頑張れの言葉が1番辛い自分はすごく頑張っているし頑張ろうと思っているでも周りからしたら小さな頑張りなのかもしれないわかってもらえないのが悲しいです。仕事も恋も頑張ってる。生きてることも頑張ってる。でもすごく辛い。辛いし悲しいし悔しい。うつかな………?