mao太郎の気まぐれ日記(´∀`)-120222_172315.jpg
 
 
株式会社マコトだったmao太郎の気まぐれ日記(´∀`)-0148.gif
 
 
マコトさんだーって
ちょっと喜んじゃったmao太郎の気まぐれ日記(´∀`)-m0291.gif
 
 
 
 



自分はすごく頑張っているし
頑張ろうと思っている




でも周りからしたら
小さな頑張りなのかもしれない




わかってもらえないのが悲しいです。





仕事も恋も頑張ってる。




生きてることも頑張ってる。





でもすごく辛い。




辛いし悲しいし悔しい。



うつかな………?