久々の投稿です♪ | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

久々のブログです。

皆さん、お元気ですか?

 

3人の子供たちが中高生の頃・・・

せっせとお弁当を作っていた時代を

懐かしく思う今日この頃です。

 

東京で暮らす長男には

1歳半の女の子がいて

私はめでたく「ば~ば」となりました。

 

このブログのメインテーマだった

「バレリーナ弁当」のバレリーナ次女も

東京の女子大生を経て就職、

そして今年の初めに

めでたく入籍となりました。

 

長女は地元に残り、今もナースとして

がんばっています。

一人でも近くにいてくれると

とても心強いです。

実際、家族が病気になった時など

すぐにアドバイスをくれるので

とっても頼りになります。

 

そして私は、仕事がヒマなのを良いことに

バラを中心にガーデニングに

いそしんでいます。

 

最近、YouTubeで「菌ちゃん農法」

というものを知り

主人の両親の畑を借りて

野菜作りもやってみよう!と

思っているところです。

 

菌ちゃん農法の講習会に参加して

学んできたことや

畑の様子、ガーデニングなど

四季折々に発信していけたらと思っています。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。