ぷりっぷりふわっふわの海老カツ | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

 

久々に海老カツを作りました♪

ブラックタイガーとはんぺんを使用。

ぷりっぷりでふわっふわ、

とっても美味しい海老カツです。

 

 

冷めても美味しいので、

お弁当のおかずにもオススメ♪

 

 

この海老カツ、揚げたてを食べるのが

一番ですが、

 

 

ロールパンにはさんで

海老カツサンドにしたり、

 

 

 

海老カツカレーにしたり、

色々なメニューが楽しめます。

 

あ、そうだ!

これも海老カツ弁当でした↓

 

次女ちゃんが高校入試の日に

作った「受験応援弁当」です。

 

タコさん応援団が

旗を振って次女ちゃんを

応援しています。

 

次女ちゃんは無事に

希望校に合格したのでした。

懐かしいわ~♪

 

この海老カツの詳しい作り方は

 

Cpicon お弁当に★ぷりっぷり!ふわっふわ海老カツ by チェリーまま49

↑クックパッドの私のページ

 

もしくは、ユーチューブを見てね。↓

 

 

 

ユーチューブは全くの初心者。

皆さんが晴れ晴れとした気分に

なれるような美味しいお料理や、

自然の風景、日常の様子などをご

紹介していきたいと思い

「晴れる屋レシピ」

と名付けました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいな('-^*)/