手作りコサージュ | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

3月に入り、本業の制服販売

あともう一息・・・

新規に注文に来られる方は

減って、真新しい制服を

引き取りに来られるお客様が

増えてきました。

 

そんな、卒業、入学を控えた

ママさんのために

コサージュを手作りしてみました。

 

 

私の大好きなバラ

ピエールドロンサーンをメインに

白紫陽花、紫の小花をあしらった

お上品なコサージュに仕上げました。

 

 

サテンやポプリン生地を切って

一枚一枚、染めるところから

心を込めて手作りしています。

 

 

どんな色のスーツにも

合わせやすい色調です。

 

 

留め具は、安全ピンとクリップピン。

 

 

 

お店で販売しています。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいな('-^*)