久々のお弁当です!唐揚げ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日は久々に

長女ちゃん弁当を作りました!

 

長女ちゃんが

卒論の代わりとして

取り組んできた「研究」の発表

いよいよ今週となり

足しげく大学に通っております。

 

これを乗り切れば、あとは

2月末の国家試験、

その3日後のフットサル全国大会

そしていよいよ卒業です。

 

4年間、早かったなぁ~!

めでたく国家試験に合格すれば

就職先の病院は県内ですが

長女ちゃんは一人暮らしを

始める予定・・・

さみしくなります。

 

 

さて、それでは今日のお弁当です。

 

「唐揚げ弁当」

 

 

 

★唐揚げ

★たまご焼き

★ナポリタン

★ほうれん草の胡麻和え

★カブの浅漬け

★うさぎりんご

 

久々にお弁当を作ったら

唐揚げもナポリタンも

味が薄かった~!

 

お弁当には、ちょっとだけ

味を濃くするのを

忘れていたわ~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいな('-^*)