クックパッドニュースに掲載されました~★キウイ大福 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日のクックパッドニュース

私のレシピが掲載されています。

 

 

 

 

このクックパッドニュースを読む。

 

 

 

今回紹介されたのは

和菓子レシピ

「レンジで作るキウイ大福」

 

 

詳しい作り方はこちら↓を見てね。

 

Cpicon 和菓子★レンジで作るキウイ大福 by チェリーまま49

 

 

 

 

 

 

果汁たっぷりのキウイの酸味と

白あんの甘さが絶妙にマッチして

とっても美味しいですよ!

 

 

 

キウイを白あんで包むとき

ちょっとキウイが見えるように

包むのがコツ。

 

 

薄い餅生地から

うっすらキウイの緑色や

ツブツブが透けて見えると

美味しさが倍増しますよ!

 

 

 

ゴールデンキウイでも

作ってみました。

 

 

イチゴやキウイなどの

酸味があるフルーツって

大福もちとの相性がバッチリ!

 

簡単なので

ぜひ作ってみてね~!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいな('-^*)