お正月に美味しいものをお取り寄せするなら | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今度のお正月・・・

実はパパさんと一緒に

東京で過ごそう!

と計画していました。

 

 

商売をしていると

二人そろって店を開ける!

ということができるのはお正月だけ。

 

それも、おじいちゃん、おばあちゃんが

元気なうちじゃないと

家を空けられません。

 

東京はパパもママも

大学時代を過ごしたところ。

そして今は長男君と次女ちゃんが

暮らしている街です。

 

 

東京では、大好きな箱根駅伝の

応援に行って、

譲位が決まった天皇陛下の

一般参賀に行こう!

と楽しみにしていたのですが・・・

 

 

諸事情で、やっぱり

地元でお正月を過ごすことに

なりました~!

 

 

それを聞いて、

「お正月は帰らないかも~」

なんて言っていた

長男君と次女ちゃんも

こちらに帰ってくることになりました。

 

 

東京旅行が中止になって

浮いた費用で なにか

美味しいものをお取り寄せしよう!

てことになりました。

 

 

 

さて、なにがいいかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいな('-^*)