クリスマスとお正月飾りの作品展 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

 

布花を教えてもらっている先生から

クリスマスとお正月飾りの

作品展を開くから見においで~!

 

と誘っていただき

まだ準備中の作品を見せていただきました。

 

 

 

 

焼き物の器、クリスマス飾り、お正月飾り、

書道、布花、トールペイント・・・

 

 

様々な分野の作家さんたちが

作品を持ち寄っての展示、即売会なんだそう。

 

 


 

 

 

ステキなセンスにため息ばかり・・・

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

 

しかも、安い!

ビックリするような価格なんです。

「材料代あるの~?」

って聞いたら、

「ほとんど原価よ~!」

とのこと。

 

この作品展は、それぞれの作家さんが

自分の感性を磨くために

開いているものだから

商売抜きなのよ~!

とのこと。

 

これは早く行かないと

無くなっちゃいますね。

お正月飾りは自分でも

挑戦してみようと思っていたところなので

お手本になるものを

購入しようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいな('-^*)