カルビ丼のお弁当とハロウィン | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日から11月。
昨夜の雨があがり、爽やかな
秋空が広がっています。
 
今朝は早起きして、パパさんと
おついたち参りに行ってきました。
砂利が敷き詰められた
長い参道を歩くと
ザッ、ザッ、ザッ、ザッ
という音とともに
祓い清められたような感じがしました。
 
今年も残り2か月・・・
このまま平和に新年が迎えられると
いいですね!
 
さて、それでは久々のお弁当です。
「カルビ丼のお弁当」
 
 
★カルビ丼
★ピーマンと黄色パプリカ炒め
★レタス、トマト
 
 
次女ちゃんから、ハロウィンの
写真が届きました~!
 
 
ウサギ耳が次女ちゃんです。
おどろおどろしいのは
勘弁ですが、カワイイ系なので
まぁ、いいかな・・・
 


チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆