カルビ丼と焼き野菜のお弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

夜中にかなり強い雨が降りました。
あまりの雨音にトイぷーチョコちゃんが
怯えてウロウロ・・・
 
いつもは私の布団の横で
寝ているんですが、探しに行くと
長女ちゃんのところに居ました~!
 
こんな時、頼りになるのは
長女ちゃん!ってことでしょうか・・・
わかる気がします(笑)
 
さて、それでは今日のお弁当です。
「カルビ丼と焼き野菜のお弁当」
 
 
★カルビ丼、自家製レタス
★焼き野菜(にんじん、ピーマン、
パプリカ、カボチャ)
★煮たまご、ミニトマト
 
 
フライパンで素焼きにした野菜です。
甘みが増して歯ごたえもあって
美味しいですよね。
 
 
 
ちょっと良いお肉が
半額になっていたので
迷わず買っちゃいました~!
 

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆