つくれぽ100人達成★お弁当用マカロニナポリタン | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

クックパッドで「つくれぽ100人達成」!
 
 
お弁当用冷凍おかず★
「マカロニナポリタン」
 
詳しい作り方はこちらを見てね↓
 
Cpicon お弁当用冷凍おかず★マカロニナポリタン by チェリーまま49
 
 
 
ナポリタンといえば、スパゲティですが
お弁当となると、詰めにくく
食べにくいのがスパゲティですね。
 
そこで、マカロニでナポリタン
作ってみました。
冷凍保存できるので
忙しい朝にとっても重宝なおかずです。
 
今はスーパーでもたくさんの
種類のマカロニが手に入ります。
私が気に入っているのはこちら↓
 
 
ゆで時間がたったの2分!
しかもケチャップ絡みがバツグンです。
 
 
コロッケ弁当に↑
 
 
海老カツ弁当↑
 
 
ホタテフライのお弁当にも↑
 
マカロニナポリタンのつくれぽを
作ってくださった方、
ありがとうございました~!
 
 

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆