ロールパンサンドのお弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

やっとのことで、長女ちゃん
仮免許に合格し、今日から路上デビューです。

なんとここまで3か月も要してしまいました~
大学生なったら、すぐ免許!
と簡単に考えていましたが
新しい生活に順応するのって
けっこう大変なのね~!

まず、通学時間が、これまでの3倍!
授業は1年生から、バンバン専門教科があり、
宿題、レポートに追われる日々。

大学の女子サッカー部と
フットサル部に所属・・・
これだけでは物足らず、(初心者が多いので)
ガチの社会人フットサルチームに
入り、県リーグに参戦。

東進のアルバイトが週3日。
こちらは帰宅が夜11時半になります。

あまりにも最初から、詰め込み過ぎの
大学生活ですよね。
若いってこういうことよね~!

では、今日のお弁当です。



<ロールパンサンド>

フリルレタス、スクランブルエッグ、
厚切りベーコン+ケチャップ

パンには、あらかじめ、マーガリンと
マヨネーズ、マスタードを
塗っています。

実はこのロールパン、長女ちゃんが
教習所からもらってきたパンなんですよ。

イマドキの教習所って、
ランチが無料!ってことに
かなり驚きましたが、ランチ時間を過ぎても
パンやおにぎりが食べ放題なんだって。


保冷剤代わりに、冷凍こんにゃくゼリーを
どっさり詰めときました~!
ちょっと雑ですが・・・

今日の長女ちゃん、午前中は
大学でサッカーして、
そのあと教習所・・・大雨になりませんように!

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク

 
にほんブログ村  

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆