お好み焼きのお弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

2014年01月22日

今日のお弁当は
「お好み焼き弁当」です。





★お好み焼き(豚肉入り)
★お花卵、お花にんじん、絹さや
★ささみの磯辺揚げ
★ナポリタン
★たまご焼き






キャベツたっぷりのお好み焼き。
この時期、キャベツは高価ですが
おばあちゃんの畑でとれるので
とっても助かります☆

冷凍ストックのお花卵とお花にんじんを
添えました。かわいいでしょ!






<ささみの磯辺揚げ>

ささみはあらかじめ、ゆでてあるので
忙しい朝でも手早くお料理できる一品です。
市販の天ぷら粉に青のりと塩を混ぜるだけ!
下にケチャップを入れてます。


チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆