お弁当2日分 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

センター試験、終わりました~!
やっぱり、実力以上は出せなかったみたい。
これまでの模試で、奇跡的な国語の高得点が
あったものだから、ひょっとして・・・
みたいな期待があったのですが、
本番、そんなに甘くはないですね。

感触としてはいつも通り・・・
ってことは、ちょっと足らない???

今日、学校で自己採点するので
昨夜は問題分析に目を通しただけ。
自分が「難しかった!」と思った教科が
「典型的で易しい」とか「取り組みやすい」
なんて書かれていて、動揺してました。
自己採点・・・今頃は撃沈しているかも(笑)


さて、それではお弁当です。
ますは、センター2日目の「エビフライ弁当」。







★エビフライ
★サラダ(キャベツ、レタス、ニンジン)
★たまご焼き、絹さや
★サツマイモとニンジンの塩きんぴら
★ちくわの磯辺揚げ





彩に添えた絹さやを、フェイスブック友達が
「料理のVサイン」なんて評してくださったので
今日も入れておきましたよ。

それから、今日のお弁当、
「デミグラハンバーグ弁当」





今日はあまりの寒さに水道が凍結!
水が出なかったので自家製冷凍食品で
なんとか乗り切りました~!

★デミグラハンバーグ
★スパゲティ
★たまご焼き
★赤ウインナー

洗い物もできていなかったので
こちらのお弁当箱で。

さぁ、長女ちゃんが帰ったら
家族会議だわ~!





チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆