海老めしのお弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

土曜日に迫ったセンター試験・・・
昨夜、長女ちゃんは受験票に
写真を貼る作業をしていました。
(まだやってなかったの~!)

スティックのりだと剥がれる恐れがあるので
液状のりを準備しましたよ。

明日は会場下見のため、学校はお休み。
今日がセンター前最後の登校!ということで
学年全員で決起大会みたいなのがあるんだって。

校長先生の応援メッセージを聞いたり、
注意事項をもう一度確認したり・・・
長女ちゃん、意外と小心者なので
ビビらないでくださいよ~!
ママの度胸を貸してあげたいくらいだわ(笑)


さて、今日のお弁当は
「海老めし弁当」です。





手抜きなので、サラリとご紹介!

★海老めし
★たまご焼き
★にんじんとエノキの塩きんぴら
★ちくわの甘辛煮
★イチゴ、みかん










チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆