エビフライ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

昨日はお店の仕入れで大阪に行ってきました。
山陽道~中国道と乗り継ぎ、2時間ちょっと。
山の中を走るんですが、緑の美しいこと。

ちょうど昨日は次女のお誕生日だったので
心斎橋のデパートでケーキとマカロンを
買って帰りました。

では、まずは昨日のお弁当から。
お誕生日と言うことで、大好物の
「エビフライ弁当」です。


チェリーままの子育て弁当-エビフライ弁当3


★エビフライ
★卵焼き
★さやえんどうのベーコン巻き
★お花ハム、タコさんウインナー
★ささみの野菜巻き
★おにぎり

↑こちらは長女のお弁当。
火曜日に中間テストが終わり
水木金の3日間は、広島で宿泊研修です。



チェリーままの子育て弁当-エビフライ弁当6


こちらは次女のお弁当です。



チェリーままの子育て弁当-エビフライ弁当9


こちらは次女の夕弁、「お好み焼き弁当」です。
お好み焼き意外は、昼弁とほぼ同じおかずです。
もちろん、エビフライもしっかり入っています。



チェリーままの子育て弁当-エビフライ弁当12



次女の昼弁と夕弁のセットです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク