次女のお弁当★2品 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

本日、2つめのブログです。
先ほどは長女ちゃんの高校入試応援弁当を
ご紹介しましたが、受験日といえども
私立中学に通う次女ちゃんは普通に
学校があるので、こちらにもお弁当です。

まずは昼弁。こちらは基本的には
長女のお弁当と同じです。



チェリーままの子育て弁当-焼肉レタス巻き弁当15



★焼肉レタス巻き
★ポテトのベーコン巻き
★卵焼き
★にんじんとさつまいものきんぴら
★タコさんウインナー
★ブロッコリー、花形にんじん、枝豆
★うさぎりんご
★ブルーベリーヨーグルト
微妙に一番手前の片隅が空いてしまったので
冷蔵庫にあった
チーズケーキを詰めちゃいました。




チェリーままの子育て弁当-焼肉レタス巻き弁当24
そして、こちらが夕弁。
バレエ教室に行く前に食べる、
白ご飯抜きのお弁当です。
今日はお昼とほぼ同じメニューに
なってしまいました。
まぁ。こんな日もあるさ~!



チェリーままの子育て弁当-焼肉レタス巻き弁当27


チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク
漆器かりん本舗 楽天市場店 漆器かりん本舗 楽天市場店