こんにちは🖤
ご訪問下さり
ありがとうございます



カジュアル使用できるタキシード
または
スモーキングジャケットを
探しておりましたが
↓☟↓☟

この度、プチプラで
タキシードではないですが
ちょうどいいジャケットに
出会えました飛び出すハート
たまたまポップアップで出店されていた
小さいサイズのお洋服のお店です





お値段なんとツイリー以下❣️
🍊換算してしまいます


生地はもちろん価格相当ですが
ラペルが細くて
ツヤ感のあるところが
気に入っています


ホームクリーニング可で
気兼ねなく袖まくりして
着られるのも嬉しいです
何より小さい私の体に合ったオーバーサイズw



🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍


憧れコーデは
黒ジャケット✕チュールスカート

サン・ローランの公式サイトから拝借

これは無理として



こっちならばと手持ちで
やってみました

お目汚しすみません
ていうか暗すぎてよく分かりませんね






ちなみに
カレは22AWのローブ・レジェールです
一番活用できているカレです

公式サイトからお借りしました



🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤





この春は
デコラティブでかわいい
チュールスカートで
欲しいものが売っていました❣️




欲しかった商品そのものではないですが
こういうティアードなのとか🖤


SHEINの公式サイトから拝借


こちらも可愛かったです
1er Arrondissementの公式サイトから拝借



🖤🖤🖤



チュールスカートって
見てるときは可愛いのですが
いざ履くと
腰回りがもっさりして
イタおばさんが
さらに激痛💥になる気がします
あくまでも私の話です




理想はコレ
Pinterestから拝借
十戒の明菜ちゃん🖤


明菜ちゃんのウエストは
52cmくらいとか❣️




🖤🖤🖤



ちょっと年上世代の方の
かわいいコーデ
大草直子さん



naokookusa ingから拝借



とにかく
素敵が大渋滞ですが



シャツをinしていても
腰回りがスッキリなのが
さすがです✨



🖤🖤🖤





シンプルな黒ジャケットが
手に入ったので
デコラティブなチュールスカートが
買えるかなーと思い
色めき立ちましたが



普通のおばさんが
乙女なスカートを
イタくなく着るためには
肉体(と開き直り)が大事
という結論に至って
八方塞がる



という話でしたー



ここまでお読み下さり
ありがとうございました
しばらくしたらアメ限にします